グラマー バイ アンテシュクレ オカダヤ新宿本店B1

2019 01 Apr

★全18色徹底比較‼︎透けない色のブラジャーはどれだ?!★

みなさまこんにちは!


大きなサイズでも可愛いブラジャーが着けたい(*´ー`*)
というご要望を叶えるお店、モアオカダヤ グラマーサイズランジェリー売場のスタッフTです!


本日のブログは・・・


4月!新生活が始まる季節。
学生様新社会人になられる方で、白のブラウスやワイシャツ・カッターシャツを着なければいけない方も多いと思います。

そんな皆様のお悩みは

白シャツにブラの色が透けちゃう〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

・・・事だと思います。


ですので!!


スタッフT奮起!!

全18色徹底比較検証!!!

透けない色のブラジャーはどれだ?!選手権!!
を開催致します\\\\٩( 'ω' )و ////


なんと18色のブラにそれぞれ白シャツを着せて透け感検証を致しました!!!

1色ずつご紹介後、スタッフTオススメ透けないランキングトップ5をお伝えしますので、お楽しみに(^з^)-☆


その1!まずは白!

これは・・・!!白の色が浮き上がってきてます・・・!!( ゚д゚)白は・・・透けます・・・!


その2!黒!

ストラップ部分だけでなく、お胸の部分まで色がくっきり見えますね・・・


その3!グレー・グレージュ!

なんとーーー!意外や意外、透け感がありません!!


その4!紺色・ネイビー!

黒と同じく、お胸の部分までくっきり色が透けてます。


その5!青!ビビッドブルー!

くっきり)^o^(

(肩紐部分のアップ写真を撮り忘れてしまいましたが、透けてました、ええ)


その6!水色!サックスカラー!

このブラは少しグレー味があるので透け感控えめですが、まぁ・・・透けて・・・ますね・・・


その7!ミントグリーン!

お胸のカップ部分もクッキリ色が透けてますね(*´-`)



その8!茶色・ブラウン!

おや・・・?黒や紺と同じく濃いめのカラーですが、お胸の部分はそんなに透けてませんね!

肩紐の透け感も黒と紺に比べると控え目。



その9!赤!

華やかなカラーですがお胸元は透け感控えめ。 

ストラップも赤ではなく黒っぽくみえます。



その10!ビビッドピンク!

はっきりくっきり透けてます)^o^(



その11!ピンク系でも淡い青みピンクはどうかな??

おお・・・!だいぶ目立たなくなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



その12!淡い黄色系のピンク!

肩紐の透け感もわかりにくくていい感じです♪



その13!ライラック・パステルパープル!

これは・・・!!

ほとんど透けてないですね!!

 

その14!オレンジ!

うーん…ぱっと見の色透けは判りにくいですかね?(オレンジと肌色は近い色だから?)

肩紐は透けてます。



その15!黄色!

黄色・・・ですね・・・透けてみえてます。



その16!アイボリー!

おおお!!これは!!白は透けたのに落ち着いたトーンのアイボリーだとグッと透けにくくなりました!!



その17!ライトベージュ!

ベージュの中でも少しオレンジがかった明るめベージュ!前も後ろも肩紐もほとんど透けてないです!!流石ベージュ!!



その18!ベージュ!

透けないカラーの王様・スタンダードな落ち着いたベージュは最強です。

インナー無しでこの透けなさ。安心感がすごいです。




全18色ご紹介が終わりましたので、スタッフTの独断と偏見による


白シャツに透けない色のブラランキング!!


第1位!ベージュ!


第2位!アイボリー!


第3位!グレー!


第4位!黄色系ピンク!


第5位!赤!


Tの個人的オススメ!ブラウン!!


でしたー( ^∀^)



「いやいやいや待って!!私はいつ何時でも可愛い色と柄の下着を身につけていたいの!!!」


という女子力MAXのそこの貴女にはこちらがオススメ!


ベージュのヌードランジェリー╰(*´︶`*)╯♡

透け色NO1の黒に重ねると・・・


こんなにも透けない(*´∇`*)

グラマーサイズランジェリー売り場では、透け防止のヌードランジェリーも各種ご用意してますよ♩



















えっ???


ベージュのヌードランジェリーも可愛くなくてイヤ????


そんな究極にカワイイ大好きなそこの貴女・・・


グラマーサイズランジェリー売り場にご来店下さい!!

スタッフTが一対一で貴女のご要望に合うブラとランジェリーをご提案させて頂きますので!!( ̄^ ̄)ゞ



--**-----**-----**-----**-----**-----**---   

新宿区新宿3-23-17

新宿本店グラマーサイズランジェリー売場

03-3352-5420

 

営業時間 10時30分~20時30分

 

 

 

・ブラジャー

カップサイズ  D-Kカップ

アンダーサイズ 65-105

(ブライダル、一部商品はBカップ~ご用意あります)

 

・ショーツサイズ  M-5L

 

【取り扱いブランド】

アンテシュクレ、ナルエー、トリンプ、パナシェ、モードマリー、ワコール(サルート、アキュート、スタディオ5、ルーチェスト)他

 

【取り扱い商品】

ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、ガードル、ガーターベルト、ウエストニッパー、ルームウェア、他

 

※時期により一部取扱状況が変化する場合がございます。