アンテシュクレ 調布パルコ店 ※2023年9月30日(土)をもちまして閉店いたしました

2019 26 Nov

クリスマスブラ入荷!

こんにちは!
アンテシュクレ調布パルコ店のKIです。

11月下旬になり、至る所でクリスマスらしくなってきましたね!
今回はクリスマスにピッタリなブラジャーのご紹介です。

まずアンテシュクレ
ブラジャー&ショーツ¥3.500+税

クリスマスナイト、クリスマスの聖なる夜をイメージしたコレクション。
揺れる小花やくるんと足の遊んだツタの刺繍、雫型のラインストーンなど、クリスマスムードを高めてくれるデザイン。
ナチュラルに丸いバストシルエットにしてくれます。
¥3.500+税
お次はワコール『ルーチェスト』
ブラジャー¥3.800〜
ショーツ¥1.800〜

カップやアンダー部分にまでレースと刺繍を施した、華やかなコレクション。
前中心には輝くようなクリスタルチャームがポイント!
ストラップは後ろが取り外せて、バッククロスにできる構造になっているので、お洋服に合わせてお使い頂けます!

¥4.800+税

背中のレースを覗かせて、見せトップスとしてのコーディネートが可能なロングキャミソール。
あえて見せて使いたくなるデザイン♡

最後はトリンプ『プレミアムデザイン』
ブラジャー¥7.800〜+税
ショーツ¥3.100〜+税

動きのある華やかなアップリケとプリーツで優雅な気品を表現したコレクション。
浅めのカップルでふっくらデコルテを作ってくれます。

¥8.800+税
 
プリーツが胸元に施され、ブラジャーとコーディネートで着ると、より華やかになります!

他にもクリスマスムードを高めてくれるようなブラジャーやキャミソール、スリップなど、多数ご用意していますので、ぜひ調布パルコ店へ!
お待ちしております!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:

アンテシュクレ調布パルコ店

取り扱いアイテム
ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、ガードル、ルームウェア、インナー、ノンワイヤーブラ、ナイトブラ、靴下、ストッキング、ガーターストッキング。

取り扱いブランド
アンテシュクレ、ワコール 、ワコール サルート、ワコール レシアージュ、ワコールルーチェスト、トリンプ 天使のブラ、トリンプ 恋するブラ、トリンプ フロラーレ、ナルエー、ケーズウェイ、チュチュアンナ。