アンテ バイ アンテシュクレ 渋谷スクランブルスクエア店 ※2020年11月11日(水)をもちまして閉店いたしました

2019 21 Nov

渋谷進出☆アンテシュクレの脇高ブラ

こんにちは!

渋谷スクランブルスクエアのWです!


テレビでも話題の渋谷スクランブルスクエアですが皆様もう遊びにきましたか?

お店も沢山ある中で、なんと下着屋さんはアンテだけ!

その為流行の可愛いデザインから機能性アイテムまで幅広く取り揃えてます(^-^)


そして今回おすすめなのがこちら!

スタッフもみんな大好き 脇高ブラ』です!

カラー豊富な脇高ブラコーナー!

↓こちらは新作デザイン☆

他のブラとは違う脇高設計で、気になる流れやすい脇胸をキープ!

脇周りもスッキリシルエットに★

カップからストラップも生地が繋がっている事で重力で下がりやすい胸も上に持ち上げキープ!

包まれる安心感がある優れブラなんです★


今回は大きいフラワーレースでちょっぴり大胆さもプラス♪

フロントの煌めくクリスタルチャームでより女性らしさを楽しめます!


スタッフWのイチオシポイントはショーツ!

ショーツまでレースの透け感が楽しめるのは贅沢…(´-`)♡


薄手の白ニットやシャツを着る方には透けにくい柔らかなこちらの2色を


この冬は洋服に合わせてブラを選んでみてはいかがでしょうか?私達がお手伝いします♪

ニットを着たら脇高ブラでバストはスッキリさせて、着膨れさよならしましょう!

ぜひお店で着て、見て、"体感" してみて下さいね♪♪



ーーーー------------------

ante  by  intesucre

渋谷スクランブルスクエア9F

営業時間

10:00〜21:00

取り扱いブランド

ワコール(サルート)、アンテシュクレ、ナルエー、リサマリ他

取り扱いアイテム

ブラジャー(ノンワイヤーも有)、ショーツ、ルームウェア、ナイトブラ、ナイトビージェル(お胸専用美容液)、ガードル、ランジェリー(スリップ)、ペチコート、キャミソール、ストラップ、ランジェリーネット、ランジェリーウォッシュ他