アンテ バイ アンテシュクレ 相模大野ステーションスクエア店 ※2023年10月22日(日)をもちまして閉店いたしました

2020 01 Jul

7月に着けるといい下着って?知らなかった雨の日コーデ☆ LABO.NO7

皆さんこんにちは!
 
7月は梅雨の季節。雨でじめじめするしなんだか気分が上がらない…なんて方、いませんか?
お出かけも楽しくしたい方必見!
スタッフが雨の日も楽しくなる下着の選び方教えます★


 
 
《お仕事編》
多くの方のお悩みは通勤・通学でバスや電車に乗ったりする、
あの曇るような室内のじめじめ感ではないでしょうか?
肌や服もべたっとしてくるあの不快感どうにかしたいですよね!
 
そこで下着選びとして大事なポイントはやはりこちら!

○スリムで軽やかな着け心地
○風が通るような通気性の良さ
 
ノンワイヤーで締め付けが少ないので胸元より快適に!

詳しくはこちら
 
 
ボトムスやスカートに裏地のインナーがついていても、
ぺたぺたと脚周りにまとわりついた経験ありませんか?
メッシュ素材で通気性も優れた夏用ガードルを履けば汗ばみも吸ってくれて服のべたつきもゼロ!
爽やかに歩けちゃいます。

 

詳しくはこちら


《お休みお出かけ編》
出かけられるのに雨で気分が落ち込む…
せっかくなら120%ハッピーに出かけたいですよね!
そんな時こそ、お気に入りのお洋服に"ちょっとだけ特別"な下着コーデで楽しみをプラスしましょう★
 
オススメはお気に入りブラ×オシャレキャミソール!

詳しくはこちら
 
 
お揃いで揃えると更にわくわく感アップ!
普段着ている無地のキャミソール⇒刺繍やカラーが入ったデザイン
に変えるだけで特別感が出ますよ?!
 
下着を普段と少し変えるだけでも、一日の楽しみ方が変わるのではないでしょうか?
7月の雨の日も気持ち晴れやかに過ごしていきましょう♪


ぜひ、アンテシュクレオンラインショップでチェックしてみて下さい☆