アンテ バイ アンテシュクレ アトレ川崎店

2020 22 Jul

おうち時間はノンワイヤーでリラックス LABO.NO10

皆さま、こんにちは☆

お家にいる時間が長くなり、ルームウェアやパジャマなどを買い足している人も多いですよね。
ブラジャーはどうしていますか?


高機能ノンワイヤーでお家にいる時も綺麗なバストラインを保ちましょう♪

 

▼アンテシュクレ ナイトブラの脇高お部屋ブラ TBN004


※新色GRカラー(8月中旬発売予定)

※新色RPカラー(8月中旬発売予定)

レースデザインが可愛いと人気の商品です。
ホックでバストを寄せられるので、谷間もできちゃいます☆
夜寝るときはもちろん、お家で過ごすのにもおすすめ。

アンテシュクレオンラインショップはこちら

インスタグラム 脇高お部屋ブラ紹介①はこちら

インスタグラム 脇高お部屋ブラ紹介②はこちら

 

また、脇高お部屋ブラキャミの発売が決定しました!

8月下旬に発売予定なので楽しみにしていてください☆

インスタグラム 脇高お部屋ブラキャミ紹介はこちら


▼トリンプ スロギー ZeroFeelTopJX


縫い目がない切りっぱなしのノンワイヤー。
切りっぱなしなので、ボコボコせず着けているのを忘れるほど!

詳しくはこちら

 

▼ワコール デイト MB4010

かぶるタイプより、ブラジャーをちゃんと着けている感がほしいという方におすすめ☆
動いてもズレ上がりにくい設計になっています。
カップのサイドとアンダーが高い設計なので、からだのラインもすっきり整えます。

詳しくはこちら

 

▼ワコール ゴコチ CGG293

ブラレットタイプのノンワイヤー。
華やかな総レースデザインなので、気分も上がりますね♪

やわらかいウーリー糸とソフト加工でざらつきを感じにくく、肌あたりがやさしい。


詳しくはこちら

 

▼ワコール ゴコチ涼感 CGG270

汗に対応できる涼感タイプです。
快適素材を使用しているので、よりベタつきにくく、乾きやすい☆

詳しくはこちら


ぜひ、アンテシュクレオンラインショップでご覧ください♪