okadaya溝口ノクティプラザ店

2019 23 Feb

流行りの番組で入園入学生地☆



こんにちは!溝口ノクティプラザ店のステファニーです♪



入園入学の為の、生地購入される方が多数ご来店されてますね!連日、ご相談受けております!
流行りの生地は、売り切れが早いのでのでお早めに☆



仮面ライダー ジオウ オックス

綿100% 

幅110㎝

¥1400+税/1m


仮面ライダージオウ キルト

表裏生地   綿100%
中わた       ポリエステル100%

幅107㎝

¥2400+税/1m


ジオウは、平成仮面ライダーシリーズの20作品記念作品
だそうです!
平成ももうじき終わりますね~、平成最後&仮面ライダー20作品の記念に、ランチマットとか、巾着作りにいかがでしょうか\(^o^)/


スタートゥインクルプリキュア オックス

綿100%

幅110㎝

¥1400+税/1m


スタートゥインクルプリキュア キルト

表裏生地    綿100%
中わた        ポリエステル100%

幅107㎝

¥2400+税/1m

 
2月から、テレビ放送が始まった、新しいプリキュアシリーズ。
宇宙・星座がモチーフ!
新しい友達と会話が弾むかも♪

 
   

(生地は10㎝単位で10㎝からお切りしております!)



毎朝、幼稚園&保育園行きたくなぁーい( ;∀;)
って言ったら、

ジオウかプリキュアと一緒になら、毎日楽しく行けるかも知れませんね(゜∇^d)!!



溝口ノクティプラザ5階でご来店お待ちしております\(^o^)/