北千住マルイ店

2016 18 Feb

入園入学手作り応援★男の子新柄入荷!

こんにちは!北千住店クリオネです(^_^)

最近は入園入学グッズ手作りの為賑わう店内ですが、、、

先日、恐竜柄に恐竜ワッペンをつけたくて
ママと戦う男の子が…(^.^)  

そして最後は泣いちゃう。
つい私が買ってあげたくなっちゃいました笑  
ママは大変ですね( ´д`ll)


男の子がもっと選べるように…!
入荷した新柄を紹介します٩(ˊᗜˋ*)و


最初はサファリ!
1m ¥880+税
黒やこげ茶、カーキなどと組み合わせたらカッコイイ!


次に乗り物シリーズ(๑•̀∀- )و
まずは車ー!
1m ¥1100+税
柄に向きがないので、ストライプにしてもボーダーにしてもOK!そしてオレンジや黄色、水色や黄緑、どの色の紐や生地と組み合わせましょう ♪♪


次は働く車!
1m ¥980+税
ちょっぴりレトロな印象
少しくすんだオレンジや黄色と組み合わせるとカッコイイ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


もう一丁!
1m ¥780+税
柄の向きがないので、初心者ママも作りやすい♪



最後に…鉄板!
電車柄!
1m ¥780+税
大好きな男の子にはたまらない♡
電車の顔がいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ここからはクリオネのおすすめ(^.^)
宇宙柄★
1m ¥1100+税
シンプルなこの柄は小学生にもオススメ(^.^)



1m ¥780+税
宇宙に浮かぶ飛行士がなんともいえない(•͈⌔•͈⑅)♡



レッスンバッグや巾着などなど、作らなくてはならないアイテムはいっぱい(´ロ`ノ)ノ
お悩みお気軽にご相談下さいませっ


北千住店にて、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ