北千住マルイ店

2021 23 Nov

ごろごろにゃんすけ☆お弁当袋作りました!

こんにちは!北千住マルイ店です。

 
ただいまエポスカードのお支払いで10%オフ!
11月28日(日)までマルコマルオ開催中!
 
 
かわいい生地が入荷してきました♡
お弁当袋を作りましたよ〜
 
 
作り方
①指定のサイズに生地を裁断する
②生地の端にジグザグミシン
(またはロックミシン)をかける
③中表に底の部分で半分に折り、底からあきどまりまで脇を縫う
④脇のぬいしろを割り、縫わずに残しておいた
あきどまりより上の部分を縫う
⑤ひも通し部分を三つ折りにして縫う
⑥マチを縫う
 
 
⑦紐を通して完成
 
こちらからレシピが見られます!
店頭にてレシピのお渡しもできます。
スタッフへお声がけくださいませ。
 
一緒にコップ袋も作りました♪
 
材料
GNFO-02Aごろごろにゃんすけ 1m税込¥1540
110幅×30cm   
コード75cm×2本
ループエンド2ケ
 
 
 
ごろごろにゃんすけ他、
しばんばん、ノラネコぐんだん
たくさん揃ってます!!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
 
ごろごろにゃんすけ、しばんばん、ノラネコぐんだんのノベルティフェアも
12/1(水)から開催します!
ぜひこちらもチェックしてくださいね。
詳しくはバナーをチェック!
 
オカダヤ北千住マルイ8F店
03-4376-5515