okadaya オンラインショップ

2017 19 Oct

opal毛糸☆KFSソックヤーンに新色が入荷しました!

こんにちは♪
オカダヤオンラインショップのニコです(*^^*)

大人気のopal毛糸KFSソックヤーンに新色が入荷しました!
今回は、【KFSセレクションシリーズ】が3色【KFSぽっちゃり君シリーズ】1色です。

 

まずは\KFSセレクションシリーズ/の新色をご紹介♪

美味しそうな名前がついた可愛い3色です^^
 

カラフルなレインボーカラー
KFSセレクション(KFS157) フルーツグミ >>

 

甘酸っぱいベリーカラー
KFSセレクション(KFS157) ベリースムージー >>

 

グリーン〜レッドピンク系のグラデーション
KFSセレクション(KFS157) とれたてパプリカ >>

どれも身につけるだけで、楽しい気分になりそう♪
ソックス用としてだけでなく、ポンポンやタッセルづくり、ダーニング用としてもおすすめです!

 

そして\KFSぽっちゃりくんシリーズ/の新色!

綺麗なブルーのグラデーションで、男女問わずファッションに取り入れやすいお色です♪

 

KFS気仙沼カラー6本撚り ぽっちゃり君(KFS160)海 >>

 

【ぽっちゃり君シリーズ】は名前の通り、他のシリーズと比べちょっと太めの6本撚り糸ですが、細めの4本撚りタイプもありますよ♪

KFS気仙沼カラー(KFS107) 海/ブルー系 >>

 

この他にも豊富に取り揃えていますので、ぜひオカダヤオンラインショップでゆっくりお色選びを楽しんでくださいね♪

opal毛糸全色はこちら >>

 

最後までご覧いただきありがとうございました^^