okadaya オンラインショップ

2017 18 Oct

Opal毛糸 Relief(レリーフ)☆待望の新入荷!

オカダヤオンラインショップのりんごです。


ここ数日でだいぶ涼しく・・・というより寒くなってきましたね。

朝晩の冷え込みを体感し、編み物を始めようかな~と思った方も多いのではないでしょうか^^


オンラインショップに昨日待望の新作毛糸が入荷しましたよ☆

KFS梅村マルティナさんの新作毛糸「Relief(レリーフ)」です。

 

Opal毛糸 Relief(レリーフ)

全6種 各1,400円+税

→ 商品ページは ★こちら★ から ←

 

独特な色づかいでわくわくしますよね~♪

Relief(レリーフ)はTutto社とKFS梅村マルティナさんの共同プロジェクトで作られました。

特殊な配色で特許を得た6種の美しい色柄。

ベースとなるベーシックカラーと装飾となるレリーフカラーで染められています。

レリーフカラー部分の編み方を変えて目立たせることにより、ユニークな模様が現れます☆


今年の冬、どんな毛糸を買おうか迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、りんごでした(´▽`)ノ

 

オカダヤオンラインショップ