新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 22 May

バナナ...じゃないです、ヨットです!


こんばんは!!

服地裏地芯地売り場のFです~(^○^)!

最近は夏?!と思うほど暑いですね(^_^;)
皆様熱中症には十分にお気をつけてくださいね!

今回はこんな暑~い季節にぴったり!!!の涼しげ~な生地をご紹介♪


((o(^∇^)o))<涼しげ~!!

品番:297545
商品名:80シフォンボイル
綿 100%
110㎝巾
¥1,600/m+税


ヨットの大きさは約15㎝ほど
ピンクと黄色の2色展開

綿の薄い生地なので涼しく着られます
着ても涼しい見ても涼しい...バッチリですね◎


麻生地のトップスと合わせてスカート風にしてみました!
涼しさが伝わってきますね~(о´∀`о)!!

でも薄手だからこそ透けが気になりますよね!

こちらの売り場では
透け防止機能付きの裏地をいくつかご用意しております!!
是非ご活用ください(^^)/

トップス使用生地
品番:KOF-18
品名:ルミエールリネン
麻 100% 
110㎝巾
¥2,200/m+税

こちらも同じく服地裏地芯地売り場にてご用意しておりますので是非ご覧下さい!

ご来店お待ちしております((o(^∇^)o))