新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 22 May

キレイめツイードスカート♡♡

こんにちは✩
服地裏地芯地売場のYです(・△・)

私は最近、女子力をUPする
某ドラマにハマっております(*ˊᵕˋ*)

今回は着るだけで女子力がUPする!!?
"キラキラ女子"にピッタリ✩
ファンシーツイードのスカートをご紹介します♪


使用生地はコチラ✩

品番:151-0733
   ファンシーツイード31
148cm巾  ¥4,800+税/m
4色展開

やや薄地のツイード生地です♪
適度なシャリ感とハリ感があります!

アイスクリームのような
パステルな色合いが甘すぎずCute♡♡


こちらの書籍を参考にアレンジして作りました!


かっこよく着たい 主役はスカート
(実物大パターンつき)

高田祐子 著  /  文化出版局
¥1,500+税
 (生地館1F,3Fで取り扱いあり)

書籍にはペプラムスカートで掲載されていますが、
ペプラムを外して作るとキレイめタイトスカート
大変身しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

フロントのスリットが、
ちょっぴりセクシーですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



皆さまも是非!お気に入りの生地で
素敵なお洋服を手づくりしてみませんか?

生地館3Fでお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»