新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 08 Jan

☆かっこいい!柄合皮のご紹介☆


こんにちは!
アルタ5FのMです☆*。

大晦日や年末に大掃除をして、
「家具を買い替えたい!」
「余ってる資材がいっぱいでてきた!」
「このお洋服まだ捨てたくないけどちょっと飽きちゃった」
なんて方いらっしゃいませんか???

椅子の一部を張り替えたり!
余ってるファスナーでポーチ作り!
お洋服のアクセントに!

ちょっとしたDIY、コスプレ衣装のアクセントにもおすすめ!

今回はインテリア生地としても使える、オシャレでかっこいい柄合皮をご紹介します♪

━━━━━━━━━━━━━━━
品番:18-3005
品名:ガレリア
カラー:2088(グリーン)、2086(エンジ)、2089(パープル)

鱗調のシャンブレーのように見える合皮です。
凹凸がしっかりあるので高級感もばっちり!

↑こちらの生地とコスプレボードを使用した手作りブログはこちら!
カッコイイベルトが仕上がってます!

━━━━━━━━━━━━━━━
品番:18-3007
品名:ヤブトラ
カラー:2231(エンジパープル)、2232(シルバー)、2229(アイボリー)、2230(ネイビー)

凸凹のあるストライプが美しい合皮です。
筋の部分に濃い色があるのでストライプがハッキリ見えます。
━━━━━━━━━━━━━━━
←←
品番:18-3008
品名:イグナイト
カラー:2249(ゴールド)、2248(シルバー)

ムラっぽいカラーがアンティーク調でカッコイイ!
ありそうでなかったムラ染め風の合皮です。
━━━━━━━━━━━━━━━
→→
品番:キルト
品名:18-3011
カラー:2344()、2346(黒)

キルティング風合皮です。
黒、茶と使いやすいカラー展開です。
お鞄のリメイクなどにおすすめ♪
━━━━━━━━━━━━━━━

品番:18-3003
品名:カフェフォルテ・モコモ
カラー:2041(グリーン)、2043(エンジ)、2042(グレー)

ムラ染め+キルティング風合皮!
味のあるカラーが目を引きますね!

━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしたか?
アルタ5Fは他にも輸入柄合皮や珍しいエナメルなど沢山取り揃えております!

輸入柄合皮は限定品多数なので一期一会の可能性あり!
是非店頭でチェックしてみてくださいね♪