本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2016 06 May

まだ間に合う!母の日のプレゼントにてづくり簡単エプロン!


みなさん、こんにちは☆新宿本店[生地館1F]コットン生地フロアです♫

いきなりですが、
2016年5月8日(日)は母の日です。
みなさん、いつもお世話になっているお母さんへの感謝の気持ち(←これ大切!)とプレゼントの準備は出来ましたかー?
でも、気が付けばもう、タイムリミットがあと1日とちょっとしかありませんΣ(゚Д゚)

でも、ご安心下さい!
あるんです!

秘密兵器が…!!!

コレです♫
エプロンホルダー‼️1ケ  ¥300+税
作り方も付いていて、簡単!お母さんの好きな色や柄の生地を選んで作れます。つまり、世界に一つしかないエプロンですねっ(人゚∀゚*)♫
※110cm幅の生地ですと、だいたい90cmあれば作れます。
洋裁をされるお母さんには、生地とエプロンホルダーをそのままセットでプレゼントしちゃうなんていうのもアリかも(´∀`;)?!

ぜひ、心を込めた手作りエプロンをプレゼントしてみませんか(o´∀`)ノ?