本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2018 15 Feb

民族調の模様が魅力♡FABRIC CARAVAN新柄!

皆さんこんにちは!
新宿本店コットン生地売場です(*'▽'*)

2月に入り、本店には新商品が多数入荷してまいりました♡本日ご紹介するのはFABRIC CARAVANシリーズの新柄です!!民族調の模様と色づかいが魅力のこちらの生地、ぜひバッグやインテリアにお使いください( ´ ▽ ` )

まずはこちら!
<品番:J-50750>

大ぶりな幾何学模様が民族衣装のようでステキ♡お色は4色展開です!


蛍光色がアクセントになり、ぱっと目を引くデザインです。


こちらの2色は春らしさも感じられてこれから使うにはぴったりですね!
私のオススメはターコイズ×ピンクです(`・ω・´)*

次はこちら!
<品番:J-50740>
 
シンプルながらも力強い色づかいが特徴の生地です。(写真だとわかりにくいですが、別色のラインは生地の両端に入っております!!)


一本一本の線の濃淡が手描き風でナチュラルな印象です!

最後はこちら〜
<品番:J-50750>

こちらも両端にドットでラインが入っております。イバラのトゲがモチーフだそうですが、蝶々の群れのようにも見え……ませんか?(*´ω`*)笑


模様の部分はメタリックになっていて、素朴ながらも華やかさがあります。

================
FABRIC CARAVAN 
綿85% 麻15% 
綿麻キャンバス
各種¥1400+税/1m
=================

以上FABRIC CARAVANの新柄をご紹介いたしました!気になった方がいらっしゃいましたらぜひ店頭にてお手にとってご覧くださいませ(*'ω'*)

!休館日のお知らせ!
     2/18(日曜日)

お越しの際はお気をつけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりおまちしております。

新宿本店 生地館1階コットン生地売場