本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2017 13 Oct

花柄ガーゼ生地入荷!

皆さまこんにちは!
新宿本店コットン生地売場です(*'▽'*)

最近寒暖の差が激しいですが皆さまは風邪などひいていませんか?
私はひきました……_(:3 」∠)_お鼻ズビズビしております…。皆さまもお気をつけくださいませ!

本日は肌触りのいいガーゼ生地にポップな花柄が入荷しましたのでご紹介します!


===============
P49600
WガーゼPT
綿100%   112cm巾
¥1200+税/1m
===============

大きめの花が可愛いこちらの生地は、レッドブルーネイビーの3色展開!

ひとつひとつチェックしてみましょう♡


赤やオレンジの花が華やかであたたかみのある模様です◎


ブルーとイエローの清楚で爽やかな組み合わせも可愛いですね!


ネイビーのみ、お花の茎のストライプ部分も同じネイビーなのでまとまりがあって大人っぽい印象です( ˘ω˘ )

3色どれにしようか迷ってしまいますね!
生地は柔らかなダブルガーゼですので、肌触りも抜群♡
ちょっと首元の寒くなる時期……ダブルガーゼのストールなどいかがでしょうか?
柄が少し大きめですので枕やクッションのカバーにもおすすめです◎
ぜひ店頭でご覧ください!

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

新宿本店生地館1階コットン生地売場