本店[服飾館2階Aフロア]ウィッグ・ステージグッズ

2019 11 Dec

2019年 エティア ルフレ1Day 新色!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ついに!
ついに!!


エティア ルフレ1Dayの新色
オカダヤにも登場です(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

では、1色づつご紹介します☆


★アース

エティアクールのエメラルドより強めな発色の青緑☆
眼力のあるキャラクターに合うかも(´˘`*)


★ネプチューン

ルフレシリーズの中では比較的優しい目元になれる黄緑色。
汎用性の高いカラーのため、女性キャラクターに使っても違和感ありません(´˘`*)


★ウラヌス

エティアジュレのグレープジュレよりも少し濃いめの青紫。
青みがある色ではありますが、強すぎない青紫なので、お化粧次第で強くも優しくも見せられます(´˘`*)


★プルート

白寄りのシルバー色。
シルバーはキツくなりがちですが、瞳孔周りにアイボリーが入っているので、白寄りのシルバーでも馴染みやすいです(´˘`*)

エティア ルフレ1Day
1箱 6枚入 ¥1980+税
DIA:14.0㎜
着色直径:13.5㎜
B.C:8.5㎜


店内には実物サンプルもございますので、是非一度オカダヤ2A ウイッグ売場までお越しください(๑•ᴗ•๑)   
お待ちしております!