バイヤー

2019 10 Dec

華やかシーズン到来!エレガントなビーズアクセサリー

イルミネーションなどで街も華やいできました。

華やかな季節におすすめのエレガントなビーズキットが入荷しています。
キットなので技術を学びながらも、美しいデザインと仕上がりが楽しめます。
華やかな季節のコーディネートに、プレゼントにもおすすめです。

 

■SKS-2 ポインティー
1600円+税

ペヨーテステッチを学びながら作れます。
つや消しのくすみピンクのパールが大人かわいいデザインです。

 

■TL-C-5 ビーム
2000円+税

Tl-C-5 ビームのネックレス

ヴィンテージ調のカラーが美しいチェコメイトのシリーズ
シンプルな技法ですが、重厚な仕上がり♪

 

■TL-C-6 カボションのネックレス
2600円+税

Tl-C-6 カボションのネックレス

玉虫色が美しいカボションをメインパーツに使っています。
メタリックでクールかつエレガントなデザインです。

 

店舗では、作るのも身に着けるのもうれしいデザインのキットを様々ご用意しております。
年末年始、お部屋でゆっくりしながら、すてきなアクセサリーを作ってみませんか?

年末年始・成人式・卒業式・謝恩会・入学式の装いにも!
手作りアクセサリーで思い出の一ページを飾って下さい♪

 

■取扱店舗

【キット】
・オカダヤ新宿本店(服飾館3階Bフロア)
 ※本店はTL-Cシリーズのみ取り扱い(12月中旬入荷予定)
・オカダヤ町田店(3階)
・ホビースクランブル各店
・マーノクレアール各店