本店[服飾館6階Aフロア]ボタン・バックル

2019 24 Sep

モンスター襲来!ボタン売り場のハロウィン☆

みなさんこんにちは!

ボタン売り場の魑魅魍魎ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


突然ですが

\\\\\じゃーーーーん ///////


今年も入荷しました。ハロウィンモチーフのボタンですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

アクセサリーパーツと合わせて使うも良し!ちょっとしたプレゼントのラッピングに使うも良し!なボタンたちがやってきました☆☆☆

定番のかぼちゃモチーフや、モンスターモチーフを始め、今年も個性的なボタンが揃っております!


ほんの一部ですが、スタッフのオススメをご紹介いたします↓↓↓↓↓


涅槃かメレンゲかと言いたくなってしまう、ゆるゆるなポーズが愛らしい、おばけのボタン

紫やオレンジなどのハロウィンカラーとも合わせやすいですよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ギョロっとした目玉のボタンはインパクト大!パンクなハロウィンを演出したい方にオススメです!


のクロネコちゃんたちは、みんな表情が豊か!組み合わせ方でストーリーが生まれそうですね♡


ハロウィンモチーフボタンは、ほとんどが海外で生産されており、小さくても雰囲気たっぷりな本格派です。

ひとつひとつ表情の異なるボタンを吟味するのも楽しいですよ♡


一部のボタンはご好評の為、既に品薄になっているものもございます。次回の入荷は未定ですので、気になるボタンがございましたらお早めにどうぞ!


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


オカダヤ新宿本店 服飾館6階Aフロア

ボタン・バックル売り場

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ