本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2018 07 Jul

カットクロスで作る☆バネ口ポーチ

こんにちは!
本店 毛糸・手芸材料売り場です。


梅雨明け宣言されたのに
じめっと雨が降っていてスッキリしない
天気でしたね…
やっと青空を見れるかもです♪♪


私事ですが、久しぶりに
バネ口ポーチを作ってみました。


製作時間 1時間半!!
ミシンを使えば、あっという間に
小物入れに便利なポーチが作れます(^-^)v


材料は
カットクロス3枚
バネ口

材料費 ¥879+税

※レース、接着芯は含まれていません。
※レースは、服飾雑貨売り場
   接着芯は、服地・裏地・芯地売り場での
   取り扱いです。

バネ口お買い上げの方に
無料でレシピ差し上げております。


バネ口はサイズや種類が様々あります!
【太いタイプ】
8008  8cm      ¥80+税
8110  10cm    ¥110+税
8012  12cm    ¥120+税
8013  13cm    ¥130+税 ➡今回使用したサイズ

【細いタイプ】
8110   10cm   ¥110+税
8112   12cm   ¥120+税
8114   14cm   ¥140+税

【カンつき】
7001   10cm   ¥180+税
7002   12cm   ¥210+税
7004   14cm   ¥210+税


そして、
アルミタイプや
クラッチバックが作れる大きめサイズ
など、幅広く扱っています!

今回の作品と同じ材料をキットにしました☆
¥879+税
※レース、接着芯はキットに含まれていません。


その他、違う柄でもキットを作りました♪
どのキットも¥1000以下と
お手頃価格になっています!!



また、手芸材料売り場では
たっくさんのカットクロスも扱っています。
ソレイアード   1枚 ¥239+税


人気の
COTTON&STEEL  1枚  ¥300+税


カットクロスは、同じ柄が入荷しないものも
あるので、『一期一会』です☆
是非、売り場にお越しください(^ー^)


本店 服飾館5F   毛糸・手芸材料売り場