本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 08 Nov

ふわもこあったか、モヘヤの紹介です!

おはようございます、毛糸手芸材料売場のチョコレートです(*´ェ`*)
最近急に寒くなって来ましたね、この間まで半袖を着ていた気がしますが、季節の移り変わりは早いものです……
今回はそんな寒い時にオススメ!
ふわふわもこもことってもあったかな毛糸をご紹介致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ダルマウールモヘヤ
590円+税

これはウールモヘヤを16玉使い去年から今年にかけて編んだカーディガンになります! 実際に着てみてわかったのはその暖かさ、こんなに寒い日に着てもすぐにぽかぽか、むしろ仕事中だと暑いくらいです。

これからもっともっと寒さが厳しくなるこの季節、1着お持ち頂けるときっと重宝しますよ(*´ェ`*)

さらにこのカーディガンはほぼ表編みと裏編みしかしていないのですが、モヘヤの糸自体がふわふわで可愛いので、模様編みなどをせずシンプルな編み方でもとってもゴージャスに出来上がりますのでウエア系を始めて作る方にもオススメ!

モヘヤなので使用する棒針も太めなことにより、ざくざく楽しく編めますよ!!

今回は袖の前の方と見頃の下の方だけ二本取りにしてあります、もったりとしたシルエットが可愛らしいですね+゚。*(*´*)*。゚

他にも可愛いお色味がこんなに沢山!

皆様もこの機会にあったかくて気軽に作れるダルマのウールモヘヤ、如何でしょうか? 

皆様のご来店をお待ちしております(*´ェ`*)


オカダヤ新宿本店5階毛糸手芸材料売場