本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 07 Oct

毛糸フェスでは、こんなワークショップあります!③

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

今回は、横田(ダルマ毛糸)です!

2つあります☆

ウールタムのヘアバンド

今年の新作・ふわふわのウールタムを使った、かわいいヘアバンド。
ガーター編みなので、編み物初心者さんにも、安心ですね♪
端を結んでリボンにするのが、かわいい(*^^*)
色も、秋冬にぴったりなベイクドカラー。

リラックスタイムにも、お出かけにも。

参加費  講習費:¥1000+税    材料費:¥850+税


 ニット帽のオーナメント
こちらは、お子さま向け。
編まずに、かわいいニット帽のオーナメントが作れますよ~♪
ツートンカラーが、可愛らしいですね☆

参加費  ¥470+税


ぜひ、親子でのご参加もお待ちしております\(^o^)/

ヘアバンドは、予約制となります。
当日空きがありましたら、ご参加頂けます!

ヘアバンド
  11:00~13:00、14:30~16:30
     各回4名

オーナメント
   入替制

なお、ワークショップの受付開始は、10/10 10:30~です!

ワークショップの予約・お問い合わせは、
      毛糸売場直通   03-3352-6096まで!