本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2019 09 Dec

【Xmas】サンタクロースチロリアン




こんにちは^^
服飾雑貨フロアのmiですっ


先日、クリスマスマーケットに行ってきたんです!
ガラス細工のオブジェやソーセージ、ドイツビールとかもありまして、少し早めのクリスマスに浸ってきました、、
いや〜クリスマスいいですよねっ!
キラキラしてて街中もすでにイルミネーションがちらほら、
わくわくします〜!



そんな、わくわく気分のまま!
本日は皆様にとってもcuteなサンタクロース柄チロリアンテープご紹介致しますっ!


【HW】3302
col.1 (ネイビー)
col.2 (グリーン)
¥760/m +tax

落ち着いた色合いの背景に赤と白のサンタクロースやトナカイ柄が映えます。
太めなので帽子に巻き付けたりするのもかわいいと思います^_^

一気にクリスマス感がでるのでおすすめです♪



4Bフロアのリボンコーナー近くで展開中です!
クリスマスシーズンの手作りにいかがでしょうか?
お待ちしております。




本店4ABフロア