本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2017 24 Nov

雪の結晶、吊るしちゃいました


こんにちは。服飾雑貨売場の、モモモです。

めっきり寒くなり、店頭には、生地はもちろん、オーナメントやスパンコールなど、雪の結晶をモチーフにした商品が並びます。この時期ならではですね。

そこで、服飾雑貨売場からは、取り付け簡単!雪の結晶ワッペンをご紹介します。


①14915U/003(金)、004(銀) 1ケ¥180

②14916U/003(金)、004(銀)  1ケ¥350

③14916U/001(金)、002(銀)  1ケ¥350

④14915U /001(金)、002(銀) 1ケ¥180

⑤LL1814/ゴールド、シルバー  1ケ¥230

⑥LL1814/ゴールド、シルバー  1ケ¥520


一口に、雪の結晶と言っても、こんなにバリエーションがあるんです。取り付け方は簡単、当て布をしてアイロンでプレスするだけ!(※起毛素材や、撥水加工されているものなど、付きづらいものもありますので、ご使用前にお確かめ下さい。)


そして、この時期ならではの使い方として、オーナメントにするのもオススメです。


細い紐やゴムを輪っか状にして、ワッペンにくくりつけ、吊り下げられるようにするだけ。ツリーに飾ったり、部屋の飾りつけに使うだけで、ぐっとクリスマス気分を盛り上げてくれます。

KD/2273-03 パールストリング ¥150/m+税

NH/PTR03 ラメポンポン小 WH  1ケ¥30+税


ぜひ、思い思いのデコレーションをお楽しみください。