本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2018 14 Jun

夢かわいい♡ふわふわ羽根ペンを作ろう♪



こんにちは(*'ω'*)
オカダヤ新宿本店服飾館3BフロアのTです!

オカダヤ本店服飾館3Bフロアには羽根のお取り扱いがたくさん!!

今日は夢かわテンションがMAXに上がるふわふわかわいい羽根ペンを作りましょう♪



-----------------
*材料*

オーストリッチ1本羽根 SSサイズ
¥250+税

ボールペン
リボン
ラインストーンや装飾パーツ
両面テープ
多用途ボンド
-----------------


①ペンに両面テープを巻きつけ、その上からリボンを巻きます。リボンの端は中に織り込むようにすると綺麗に仕上がります。
両面テープの粘着が弱い時はボンドで補強したり、リボン同士を目立たないように縫い合わせてとめるのもOKです!

②飾りを作ります。今回はチュールをギャザーを寄せて真ん中で縫い止め、リボン風の飾りを作りました。お好みでリボンを結んだりしてもGOOD!

③ペンに羽根、チュール、装飾パーツを多用途ボンドで貼り付けて30分ほどで完成♡

つい羽根を揺らして筆を走らせたくなる可愛さに仕上がりましたね!



オーストリッチ1本羽根はカラー展開豊富なので、様々な用途に合わせてお使いいただけます。
ヘッドドレスや帽子の飾りにも人気の商品です!

色味は是非店頭でご確認ください!
オカダヤ新宿本店服飾館3Bフロアでお待ちしております(*≧∀≦*)!!