本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2016 16 Feb

すごく簡単!!ガラスドームピアスの作り方(^-^)

こんにちは!

ビーズ装飾雑貨売場のoh森です(*^-^*)

 

日に日に暖かくなってきましたね!!!!!

今回は、春にピッタリなピアスを新商品、ガラスドームで簡単に制作しましたo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

とても簡単で、工具も必要ございません!!!!!!!

今回はピアスですが、イヤリングバージョンも作れます(*'‐'*)♪

 

小学生でも作れるレベルなので、親子でお揃いで作っても素敵ですよ(=^_^=)

 

出来上がりはこちら(*'‐'*)♪

 

ピンクベースなので華やかかつ温かみもあります( ・∇・)

 

着用すると。。。。。。。

 

 

やはり、ピンクは女の子らしいラブリーな色ですね(*^▽^*)

 

ガラスドームはガラス製の為強い衝撃で割れる恐れがありますのでご注意くださいませ('-'。)

 

作り方は、簡単です。

好きなビーズを選んでください!!!!!!!!

私はデリカビーズをメインにして、家に残っているパールやチェコビーズ、丸小ビーズをミックスしました。

 

意外にも、オカダヤ1階のネイル用ラメ粉が可愛いさを倍増しますので是非、入れてください笑

 

 

入れていきますが、途中でTピンで中を掻き混ぜました(*^-^*)

 

 

 

そして、6mmの皿付きピアスを蓋として張り付けます。

ポイントとしては、ピアス金具にではなく、ガラスドームのふちに多目的ボンドを薄く塗るのが綺麗にし上がるこつです(*'‐'*)♪

 

ウルトラ多様途ボンドを使用しましたが、少しはみ出ても透明度が高くて気になりません(=^_^=)

 

 

貼付けたら1日そのまま置いておきます。

 

 

ボンドが乾いたら完成です(=^0^=)/(=^0^=)/(=^0^=)/(=^0^=)/

 

 

 

 

 

お好きな色で作って見ませんか(*^-^*)?????

 

ガラスドームのサイズは

GD03 ガラスドームL ゴールド、シルバー 1袋1個入り 300+税  約2.5cm

GD02 ガラスドームM ゴールド、シルバー 1袋1個入り 240+税     約1.8cm

GD01 ガラスドームS ゴールド、シルバー 1袋1個入り 200+税 約1.5cm

 

と、取り揃えております(^-^)

 

是非、お好きなサイズでピアスやネックレスを作りませんか(*^-^*)????

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

材料

GD01 ガラスドームS  200+税 

デリカビーズ DB210 140+税

デリカビーズ DB234  120+税

デリカビーズ DB236  120+税

ピアス丸皿 6mm ゴールド 120+税

ウルトラ多様途ボンド 550+税

自宅にあったビーズ

ラメ粉 2.5mm   化粧雑貨売り場

 

 

 

 

ビーズ装飾雑貨売場