本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2018 11 Jun

輸入チャームで個性的アクセサリー作り♡


こんにちは!
オカダヤ新宿本店化粧・装飾雑貨売り場のTです(*'▽'*)

輸入チャーム続々入荷しております!
オカダヤ新宿本店でしか扱いのない珍しいデザインや形がたくさん♡

スタッフTがお気にりの チャームでピアスを作ってみました(*≧∀≦*)!



可愛く仕上がりました(*'ω'*)♡
早速作っていきましょう♪
-----------------
*材料*

HO-03
タッセル
¥140+税

4506
輸入チャーム
¥260+税

B09-03
ピアス玉ブラ ゴールド
¥240+税

E03
丸カン 4mm
¥110+税
-----------------


タッセルに丸カンを通し、チャームに付けます。
②チャームとピアスパーツを丸カンで留めます。

パーツを丸カンで繋げるだけなので、とっても簡単!
10分ほどでできました(*≧∀≦*)!


他にも輸入チャームの種類はたくさん!!



使い方は無限大!!
アクセサリーパーツやキーホルダーチャームなど様々な用途にお使いいただけます!

是非お気に入りを見つけて、あなただけのアクセサリーを作ってくださいね!

新宿本店3Bフロアにてお待ちしております♪