本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2020 24 Jan

使い方は無限大!?あすなろ木枠☆

こんにちは!3階Bフロアです!
本日はあすなろ手芸店さんから出ている【あすなろフレーム】が入荷致しましたので、ご紹介します!

あすなろ手芸店さんのこだわりで、国産材100%でできた木枠☆
しかもなんとこの商品……枠と土台が分かれているんです!

木枠のみで使うと、向こう側が透けて見えます!
色付きのレジンを入れても反対側の光が見えるので、透明感が出て◎

勿論土台と木枠をくっつけて使うこともできます!
レジンを入れてもオシャレですが、底に写真や絵などを貼り付けると木製のフォトフレームに早変わり!

私は自分用にブローチ金具をつけてブローチにしてみました☆

木枠のみで使っても良し、土台と木枠をくっつけて使っても良し!
完成した物をそのまま飾るも良し、金具をつけてアクセサリーにしても良し!
無限の可能性を秘めた【あすなろ木枠】、個性豊かな6種類をご用意しています!
¥330+税

封入するパーツもたくさんご用意しています!
押し花だけでもこんなに種類が(゜ロ゜)
底に貼れるシールも……
レジン売り場はまさに宝の山

是非、世界に1つだけのオリジナル木枠小物を作ってみてください☆
服飾館3階Bフロアにてお待ちしております!