町田店

2019 29 Dec

東海えりか先生の可愛いキット入荷しました。

こんにちは、町田店地下1階です。

可愛い作品を世に送り出されている
東海えりか先生のキットが町田店に入荷しました。
メーカー様のご協力により 
なんと!作品もお借り出来ました。
*作品は常設ではありません。

普段、書籍や展示会でしかお目にかかれない作品
海外絵本のおとぎの国の1ページの様な
幻想的な世界へ迷い込んだ様な
『はぅ~』うっとり見とれてしまう作品が間近で御覧いただけます。

キットの販売もご用意しております。
ぜひ、東海えりか先生の世界を編んでみてはいかがでしょうか?




東海えりか先生の世界が堪能できる
書籍もご用意しております。
左 編み込み動物バッグ
   誠文堂新光社 ¥1300+税

右 毎日のごきげんニット
   ブティック社 ¥1450+税

町田店地下1階にてご来店お待ちしております。

町田店、店頭入口の看板が目印です。