町田店

2020 23 Jan

ふわふわのファー!入荷しました☆


こんにちは!
町田店3階です!


冬らしい寒さが続きますね。
空気の冷たさが頬を刺す!(>_<)

そんなまだ寒い時期ににおすすめの生地をご紹介します!




ふわふわフェイクファーが入荷しました!(^o^)
絶妙な色合いがおしゃれなファー!!


ポリエステル  100%
145㎝幅 1m/¥2,500+税




手触りが最高に気持ちいいので是非とも実際に触って頂きたい!!
今までにない柔らかさと滑らかさなんです。



こんなにふにゃっと柔らかいんです!



肌に触れてもチクチクしないのでスヌードやコートにおすすめです。
衣装で使うのも素敵ですよね





早速スタッフが縫ってみた感想をお届けします。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
・柔らかく滑りが良すぎて少し縫いにくかった
・縫う時にしつけをすると少し改善された
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




少し縫いにくいようですが、
気に入ったのなら是非とも手に入れて頂きたい生地です!
しつけをして縫えばだいぶ改善されるようですし、
何よりこのふわふわ感(*´∀`)♪
肌が幸せになる心地が忘れられなくなります。



店頭でスタッフ絶賛の感触をお試し下さい。

そして明日から町田店は
会員様限定20%OFF SALEが始まります(o^^o)



是非この機会に町田店3階にお立ち寄り下さい!
お待ちしております!