町田店

2017 22 Jun

コスプレ衣装☆展示中!!

皆様こんにちは(^^)

町田店3Fです!
 
今回は、展示中のコスプレ衣装のご紹介を致します!
ただいま、オカダヤ本店のスタッフが作製致しました衣装が3着ございます。
 
※水色のドレスは、コスプレ衣装ではございません。
 
 
では、ご紹介致します☆☆
1着目はこちら!
カードキャプターさくらちゃん風の制服!
 
バックもしっかりできています。
 
2着目はこちら!
こちらも同じく、カードキャプターさくらちゃん風の衣装。
 
帽子の大きなリボンが可愛らしいですね。
 
3着目はこちら!
少女革命ウテナちゃん風の衣装
 
 
ご紹介致しましたコスプレ衣装は、生地や作り方の参考作品となっております。
 
町田店3Fには、こちらのような衣装にお使い頂ける生地をたくさんご用意しております☆
 
ぜひ皆様も憧れの、「あの衣装」を手作りで楽しまれてはいかがでしょうか?(*^_^*)
 
町田店3Fでした~