町田店

2018 31 May

ランドセルカバーで梅雨を乗り切る!

こんにちは!オカダヤ町田店のとくしまです

もうすぐ6月、そろそろの梅雨がやってきますね!!
せっかく新品ピカピカのランドセルなのに濡れてしまうのはちょっと、、、と思っているお母さん達はきっと大勢いらっしゃると思います!

そんなあなたに朗報です!
ランドセルカバーは…
手作り出来るんです!

\ジャーン!/

中もしっかり!ゴムと紐でずれないように固定できる仕様になった【カブセ型】です!

付けたまま開け閉め出来るので着け外しする必要が無いので一年生でも扱い楽々!
ラミネートで作っているので防水で、汚れも固く絞った布なので拭くだけでつるんと落ちます!

詳しい作り方は【こちら】から
※リンク先で使用しているキキララ柄のラミネート生地の取扱いは終了しました、予めご了承下さいませ。


「ラミネートは縫うの難しそう、、、」と諦めないで下さい!!
普通の生地と違い、ほつれないので端も切りっぱなしOK!防水だったりいいところ沢山の生地です!「思っているより簡単だったわ!」とおっしゃるお客様沢山いますので是非チャレンジしてみてください(^^)
不安な部分はスタッフが丁寧に質問にお答えしますのでお気軽にお尋ね下さい☆


オカダヤ町田店ではラミネート生地も多数ご用意してお待ちしております!
是非お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ!

オカダヤ町田店2階