トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2017 21 Jan

ウルトラマンのワッペン 入荷しました。

ごきげんよう!
マーノクレアール トレッサ横浜店 N です。
寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがですか。
インフルエンザも猛威を振るっておりますので、十分気をつけてくださいね。 

さて、マーノクレアール トレッサ横浜店にも、ご入園入学の準備にぴったりの材料がたくさん入荷しております。
その中から、今日は
ウルトラマンのワッペン 
をご紹介させていただきます。

こちらは、最新作のウルトラマンオーブです。

左から 500円+税、300円+税、300円+税

小さいサイズのオーブ(スペシウムゼペリオン)はただいま地球の平和のために闘いに出ているみたいなので、イメージイラストで失礼します (^.^;

300円+税

そして、そして、パパ、ママはもちろん、おじいちゃま、おばあちゃまにも懐かしいキャラクターが!!

ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、バルタン星人、カネゴン
いずれも 300円+税

先日も、男の子とパパが一緒に楽しそうにお選びでした♪

ウルトラマン以外にも、たくさんのキャラクターワッペンがございます。

お気に入りのキャラクターワッペンはあるかな~?

マーノクレアールトレッサ横浜店へぜひお出かけくださいね。

     マーノクレアール トレッサ横浜店