トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2019 18 Aug

夏休み講習会☆アクアビーズ体験

みなさん、こんにちは(*´∀`)ノ
トレッサ横浜店☆です

先日の台風に、お盆の予定が変わってしまったΣ(´□`;)
という方もいらっしゃるのではないでしょうか…

今回の講習会はお馴染みのこちら☆

8月19日(月)
アクアビーズ体験
ご存知の方も多くなってきたアクアビーズ、
お店でも「アクアビーズがある~」というお声をよく聞きます。
専用のビーズをトレイに並べて、水をかけ、時間をおくと、
ビーズがくっついて固定されるというもので、
この講習会では、動物のモチーフを作ります。

14:00~16:00
予約不要(入替制)
参加費…¥278+税
*店頭にて開催いたします*
体験用の講習会ですので、お気軽にご参加下さいませ(* ´ ▽ ` *)

今年は梅雨が長かった分、
夏もあっという間に過ぎていっている感じがします

次のマーノクレアールの夏休み講習会は
8/21(水)レジン体験
予約不要(入替制)です
みなさんのご参加をお待ちしております(*´∀`)ノ

トレッサ横浜店