トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2018 11 Aug

夏休み講習会♪レジン体験

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ
トレッサ横浜店☆です

本日のワークショップのご案内はこちら
レジンを体験しよう!
8月13日(月)
そもそも「レジン」って聞いたことはあるけど何?
という方や、
どんな風にするのかわからない
1回だけお試ししてみたい
という方に向けた講習会です☆
紫外線で硬化する樹脂(UVレジン)に
デコレーションの材料を封入して
オリジナルのモチーフをつくります♪
モチーフの形はご用意した専用の型(モールド)から
お選びください(* ´ ▽ ` *)
時間…13:00~16:00
参加費…1ヶ¥500+税~
*北棟リヨン広場での開催となります
店頭ではありませんのでご注意下さい*

入れ替え制の自由参加の講習会です☆
出来上がった作品は、ペンダントやキーホルダー、ブローチなど
様々なアレンジでお楽しみください゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みなさまのご参加、お待ちしております(*´∀`)ノ