トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2015 20 Jan

きりえプリントでオリジナル作品を☆**

こんにちは!。

トレッサ横浜店です。

本日はおすすめ商品のご紹介です。
 
 
きりえプリントシートが
入荷しました☆**。
 
お好きな絵や文字を切り抜いてアイロン転写できるので、
既製品でも簡単にオリジナル作品ができちゃいます☆。
 
 
色は、12色御用意しております。
B5サイズ 2枚入りで、¥480+税〜です。
 
作り方はかんたんです!。
①きりえプリントの裏面に下絵を書く。
②カッターなどで切り抜く。
③アイロンで接着。
④剥離紙をはがす。
これで完成☆**。
(*きりえプリントの裏面に下絵を書くので、反転する事もありません。文字もOKです)
 
オリジナルの絵で入園・入学のバッグを作ったり、
チームロゴなどでお揃いのTシャツにしたり、使い方は無限大です!。
 
世界に一つだけの作品作りにチャレンジしてみませんか?☆***。