トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2017 23 Mar

コンチョボタンが新入荷しました!

ごきげんよう、マーノクレアール トレッサ横浜店 N です。

だいぶ春めいてまいりましたね♪
マーノクレアールトレッサ横浜店にも夏糸がたくさん並び始めました。
かご風バッグなど編んでみてはいかがでしょうか。
そんな方に欠かせないのが、コンチョボタンですね。
コンチョボタンは、ネイティブアメリカン﹙インディアン﹚が作った飾りボタンのことです。
つけるだけで、素敵になりますね!

今回、この5種類が入荷してまいりました!!


お値段は 600円~980円+税

他にもこんなに!


革コーナーにご用意しております。

コンチョボタンをまだお使いになったことのないお客さま、ダントツの一番人気はズパゲッティとの組合せです。


春に向けて編んでみませんか。


ぜひマーノクレアールトレッサ横浜店にお越しくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。



       マーノクレアール トレッサ横浜店