相模大野ステーションスクエア店

2018 18 Apr

➕子のやってみました第3弾!

お待たせしました。子のやってみましたコーナー第3弾!


今回は本格的なクロスステッチに初挑戦しました。

ステッチが進むにつれてドンドン柄が出来上がっていくのが楽しかったです(≧∀≦)


DMCの新色を使った図案が5種類です。

刺しゅう糸と図案をキットにしてご用意してあります。


図案、刺しゅう糸821種類のセット

                                    ¥880¥2100+税


布はお好みのカウント数の物をお選びください。


後は、刺しゅう枠、クロスステッチ用刺しゅう針があれば大丈夫!



クロスステッチは図案を布に写すことがありません。

図案を見ながら布の生地目を数えて優しく✖️に刺していくだけです。

ただし!✖️右と、左で上下が逆にならないようにだけ気をつけてくださいね。



サンプルは一種のみの展示となります。

ぜひ、クロスステッチに挑戦してみてくださいね(^_^)v


相模大野SS店の子でした(^○^)