相模大野ステーションスクエア店

2019 15 Apr

北欧デザイン フィンレイソンFinlayson新柄入荷!

みなさま、こんにちは!

相模大野店のにゃんです(^^)/

あの北欧デザイン
フィンレイソンの新柄が入荷しました♪

■MUUTTO ムート

こちらはフィンランド独立100周年を記念して作られた日本限定デザイン☆


ムートは移住という意味で、
優しい色合いで渡り鳥が描かれています!


■TAIMI タイミ

小さな植物という意味で
フィンレイソンを代表する柄です!


生地いっぱいに伝統的な花々が描かれたクラシカルなデザイン☆


■AJATUS アヤトス

こちらは新色入荷です♪


アヤトスとは考え、思考という意味
口元に手を当てて思考にふけるパンダが並んでいます(^.^)


■ELEFANTTI エレファンティ

こちらも新色入荷です!


デザイナーさんが子供の頃に遊びに行った友達の部屋の象のカーテンがモチーフなんだそうです(^^)/


すべて生地はオックスで
110㎝×50㎝    ¥900+税

手作りポーチやバッグ、
クッションやインテリアにもおすすめです☆

みなさまのご来店をお待ちしております!


*マーノクレアール
相模大野ステーションスクエア店*