相模大野ステーションスクエア店

2017 22 Apr

いよいよ、アートクラフト市!!

23日(日)は待ちに待ったアートクラフト市!!

天気予報でも晴れて過ごしやすいとのことで、一安心です!

相模大野駅周辺には作家さんの手作り品のブースや手作り体験ブースが立ち並び、大規模な手作りマルシェと化します。

私たちは手作り体験ブースを出店します!

「チューブレット」はハンドルをくるくる回すとチューブにビーズが入って、あっという間にブレスレットができちゃうメイキングトイです。
好きな色のビーズを選んでハンドルを回すだけなので子供はもちろん、大人だって涼しげなブレスレット作りを楽しめますよ!
場所  駅ビル会場(改札前広場)
          ブースE(桜の木の下です♪)
時間  11時~17時
参加費  ¥500
◎満席時は空き次第ご案内します。
◎小さなお子さまには保護者の方のお手伝いをお願いします。

相模大野アートクラフト春の市
http://sagamiono-artfesta.com/

満開の桜の木の下でハンドメイドを楽しめるなんて素敵!

是非、遊びに来てくださいね!