相模大野ステーションスクエア店

2018 14 Jul

➕子の作ってみました❣️パート…いくつだっけf^_^;

毎日暑い日が続いていますが、皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

子は去年軽い熱中症を経験しました。

苦しかったですよぉ~

頭は痛いし、気持ち悪いし(>_<)



今回は夏にぴったりのブレスレットキットのオススメです。

¥1400+税


キットなので、必要な物は揃っているので作りたくなったら直ぐに作れますよ(^o^)


出来上がりは

こんな感じです


重ねてつけてもいいですし、別々につけても素敵ですよ。もちろん!お持ちのブレスレットにプラスしてつけてもOKです

三つ編み経験が少ない私はちょっと苦戦しましたf^_^;

きつ目に編み込みをするのをオススメします。



今回キット以外に準備したものは

☆はさみ

☆ものさし

☆ペンチ(平ペンチ、丸ペンチ)

☆ほつれ止め液

☆マスキングテープ                           です。


あれ?いろいろ必要じゃないか!


と、思いましたか?

ハンドメイドには必ずと言っていい物たちです。

ハンドメイド初めてさんは揃えておいて損はないですよ


マスキングテープはこんな感じに使いました



これからが夏本番です。体調に気をつけて今年の夏を楽しんで過ごしましょうね

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


マーノクレアール相模大野店   子でした