相模大野ステーションスクエア店

2018 18 Apr

みなさん、ご存知でしたか?

桜の季節も終わり、新緑の眩しい季節になってきましたね。
花粉症もあと少しの我慢かなぁ(>_<)

今回は、➕子が相模大野店で購入した本のご紹介です。

樋口愉美子の刺繍時間
5つの糸で楽しむ植物と模様  ¥1600+税
文化出版局

つまみ細工の方可憐な花々  
付録付きですぐ作れる    ¥1296+税
レディブティックシリーズ

刺繍の本と、つまみ細工の本です
オカダヤではハンドメイド書籍も多数扱っているんですよ

アナログ世代の私は、新しい本が入荷すると、ついつい欲しくなって購入してしまいます(^◇^;)

購入金額は年間のお買上金額に加算されて行くので、割引率upへの近道にもなりますよ(≧∀≦)

気になる本を見つけたら、そのまま必要な材料を揃えて購入、お家に帰ってすぐにとりかかれますね(^_^)v

新緑の芽吹くこの季節に新しいハンドメイドの芽も一緒に伸ばしていきませんか?

マーノクレアール相模大野ステーションスクエア店の➕子でした。