ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 18 May

リップル生地入荷しました!


こんにちは!ノースポートモール店のステファニーです(^o^)


浴衣作りにぴったりな、リップル生地がまたまた入荷しましたよ(^o^)



あさがお
白、紺、赤の、3色



色によって表情豊なので、子供から大人まで(^o^)




ヨーヨー
青、白、赤の3色



縁日では、お馴染みのヨーヨーですね!ヨーヨー釣りは、縁日行くと必ずやっていた!と、思うかたもいらっしゃるのでは???



昆虫
黄、青の二色


男の子が大好きな昆虫柄ですね!甚平を着て、元気に虫取りも良いかもしれません!!



お祭りの二色

紺、白


お祭り男&女が、目立っちゃう!?お揃い柄で、鉢巻も良いかも!!




各¥900+税/1m


10㎝単位で10㎝からお切りしております!



ノースポートモールでは、まだまだリップル生地がありますよ!!ノースポートモール店で御来店、お待ちしております\(^o^)/