ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 16 Jul

流行りのネットバッグで、おでかけしよう!

こんにちは!
ノースポートモール店・ジョセフィーヌです。

本日は、夏のおでかけにピッタリ!!なバッグのご紹介です。
ネットバッグ

じつは、ノースポートモール店ブログでご紹介するのは、これで3回目(笑)
それだけオススメなんです~☆

ネットバッグは、中に入れるものによって、サイズが変わるので、とっても便利(^^)d
それに、中に入れる巾着で、いろいろ遊べちゃう!!

こちらは、シンプルな無地の巾着。
これだけでも、かわいい♪

ストライプの巾着。
白バッグに、青のストライプが、爽やかですね!

こちらの巾着、遊んでみました♪
人気のひげモチーフを巾着に。
ネット編みなら、柄も出て、面白いですよ!

こぶりなネットバッグですが、夏のおでかけに活躍すること、間違いなし!

マーノクレアールオリジナル糸・プロムナード2玉で編めちゃいます!

プロムナード ¥650+税

ぜひ、編んでみてくださいね♪
材料お買い上げの方には、編み図を差し上げています!!

ご来店お待ちしていまーす\(^o^)/

マーノクレアール ノースポートモール店