ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2020 16 Jan

編みつけバッグ作りました。★

 

こんにちは(*^o^)/

ノースポートモール店の213です
 
夏には、『エコアンダリア』
秋には、『ルナモール』
編みつけバッグが流行しました
 
そこで、冬用に『エコファー』を使って
編みつけバッグを作りました
 
 
 
◎材料◎
ルビーエコファー(2玉) ¥950+税
ファインネット(1個)  ¥880+税
持ち手(1個)
編み図通りに編む
 編み目が、モフモフで見えづらくなるので
 ゆっくり編むのがポイントです
 (上下段とも一段多くカットしてるので
 編み図の見方も注意してくださいね)
 
底の部分を編む
 一周は編まないので一つ内側から
 編んでいきます
 
 
側面と底を、細編みで編みつけていきます
 
一番上は、引き抜き編みをします
持ち手を縫い付けます
 
完成☆
 
 在庫の確認は、スタッフまでお声かけ下さいませ
 
皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/