ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 14 Aug

アイロンビーズの図案アイデア★

こんにちは!
ノースポートモール店 イクラ子です。

ジメジメ続いておりますね。
折りたたみ傘が手放せません!

こんな天気のときはおうちで手芸!

ノースポートモール店では夏休み期間中お子様向けの講習会をご用意しております♫

昨日はパーラービーズ体験会でした!
皆様のご参加をお待ちしている間にイクラ子の好きのもので図案を考えてみましたよ。

かっぱ巻き

イクラ軍艦

おにぎり

Level1で最初に出会うアイツ


画像ズームしてご覧ください!!

こんな風におとなも楽しめちゃいますよ〜〜。

パーラービーズ体験会は終了しましたが、

本日は8/14は

トワコロンの腕時計講習会です!
かわいいパステルカラーの時計が作れますよ。
『手作りって楽しい!』と皆様に思っていただけるきっかけになるとよいなと
こつこつ開催しております(^^)

ぜひご来店くださいませ!