ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2019 19 Oct

これからが本番! 秋冬のネットで編むBag‼︎

こんにちは!
ノースポートモール店です
ここ2〜3日急に涼しく…というより冷え込んできてようやく冬物だそうかなぁなんて思っているこの頃です
夏に好評だったネット編みバックもエコアンダリア  から冬糸に衣替えしました。

モールのふっくらした中にもしっとりとした感触のルナモールをネットに編みつけたバッグ達です
《材料》
ルナモール   1玉  ¥690+税
あみあみファインネット(黒)¥880+税
編みつける口金(18㎝)¥1800+税
かぎ針  6/0号   8/0号使用

こちらはネットにモヘア毛糸を編みつけたバッグです。
落ちつきのある色と柄がネット編みとは思えない完成度ですねー
《材料》
ハマナカ ソノモノヘアリー  1玉  ¥590+税
あみあみファインネット(白)¥880+税
かぎ針6/0号使用
ネット編みは何と言っても仕上がりが早くて簡単でしかも軽い!
この季節、編んでみませんか