ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 20 Jan

オカダヤオリジナル!Dailyメリノウール並太

こんにちは!

ノースポートモール店・ジョセフィーヌです。

本日のおすすめは、オカダヤオリジナル毛糸・Dailyメリノウール並太です!!

色数豊富!なんと!25色もあります☆(o゚Д゚ノ)ノ
しかも、それぞれに、ちゃーんと名前も付いてるんですよ♪

早速、ご紹介しましょう!
左から
1.白   18.杢グレー   24.オートミール
2.フレッシュピンク   21.フューシャ
4.いちご   25.紅葉
5.マスタード   22.オータムリーフ   26.レモンライム
8.萌黄   7.青磁   28.苔   9.深緑
23.アイスブルー   11.ターコイズ
12.コバルトブルー   13.瑠璃
30.藤   15.紫苑   27.群青   14.紺
29.桑色   19.ねずみ   20.黒

たくさんありますね☆
どれにしようか、迷っちゃいそう(*´艸`)

こちらの糸で編んだマフラーも、ご紹介しまーす(*^^*)
毛糸を2本どりにして、ゴム編みしたマフラーです☆☆
グレーが、必ず入っています。
派手すぎず、落ち着きすぎずな、良い感じになっていますね(*≧∀≦*)
これなら、ざっくりと編めて、バレンタインプレゼントにも良さそう~
色の組み合わせを楽しんでみて下さいね!

他にも、サンプル作品ございますので、ぜひ、見に来てくださいね☆
ご来店お待ちしております!

Dailyメリノウール並太
メリノウール100%
1玉 ¥600+税    


マーノクレアール ノースポートモール店