ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 13 Oct

NEW★裏付き子どもスカートのサンプル作りました

こんにちは!
ノースポートモール店イクラ子です。

新しいサンプルを展示開始しました(^^)


裏付き子どもスカート

リバティの薄手のローン生地メインに、無地のローン生地で裾を切り替えておしゃれなデザインです★


無地のローン生地は裏地も兼ねているので、すけ防止にもなっています!


ウエストのゴムは2本通す作りです。



キットもご用意しております!
33cm丈セット ¥1592+税
43cm丈セット ¥1990+税

ゴム¥450+税
は別売りです

難しいそうに見えますが、初心者さんでも大丈夫!
ポイントはきっちり裁断することと、
アイロンで折り目をつけること!

アイロン定規は折りながらアイロンが上からかけられるので便利です!
ゴム通しは長くて柔らかいこちらが作業が捗りおススメです!
その名もスピードひも通し!


他店でも大人気なこちらのサンプル、ノースポートモール店でもサンプル展示開始です!

ぜひお越しくださいませ(^^)