ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 14 May

Opalコットン糸で編む、クッションカバーとベビーシューズ!丸洗いOK!

こんにちは、いつもノースポートモール店のブログをご覧頂き、ありがとうござます!          YBBAです。

ゴールデンウィーク…終わってしまいましたね…

夏に向けて、お部屋の模様替え!

Opal コットン糸のクッションカバー
35㎝×35㎝  
ヌードクッションも手洗いが出来るので、カバーをつけたまま、手洗いしてみました。
手洗い 前
手洗い 後
洗濯機の種類にもよりますが、ドライコースで、おしゃれ着用洗剤、ネット使用で洗ってます。
上の写真  あまり変化ないですよね!

ヌードクッション  サイズ
30㎝ × 30㎝     ¥1100+税
35㎝ × 35㎝     ¥1500+税
40㎝ × 40㎝     ¥1700+税
45㎝ × 45㎝     ¥2000+税
50㎝ × 50㎝     ¥2500+税


幸福を呼ぶベビーシーュズ
オリジナルピュアコットン × オパールコットン糸

向かって左側  手洗い 2回
(クッション同様、洗濯機でドライコース、ネット使用をベビーシューズは、2回洗ってます。)
向かって右側  手洗いしていません。
こちらも、あまり変化ありませんでした。

注意‼️
Opal社の糸と他社との糸と組み合わせると、収縮率が違うので、  お気を付け下さい
(洗濯、ドライクリーニング をするものは、独自製法のため、他社と収縮率が違うので、作品の、ゆがみの原因になる可能性があります。)
                    

今回、オリジナルピュアコットンとOpalコットン糸との 実験、検証のみになっています。
ご了承ください。


是非、ご来店下さい。   お待ちしております。
                                                           スタッフ一同!